過去に公開していた告知ページのご紹介(キョロちゃん・ガンダムなど)

Japan PEZ Gathering の告知だけというのも寂しいものがありますので、少しずつ記事も書いていこうと思います。

今回ご紹介するのは、Japan PEZ Gathering 公式サイトにて過去に公開していたページです。

毎回、新規でページを作成するのは時間が掛かるため、4th JPG より HTML から WordPress に完全移行しました。

1st、2nd、3rd の告知ページは、私が運営しているPEZ(ペッツ)の情報だけを扱っているブログ GO PEZ JAPAN! にアップしていましたが、現在は閲覧できませんので本サイトに移動しました。

以下、過去にアップしていた告知ページです。

(画像およびテキストをクリックすると別窓でページが開きます!)

1st_jpg_cap
1st Japan PEZ Gathering
Halloween Night 2012

コメント:記念すべき第一回目のイベント告知ページです。ハロウィンの時期に開催したので、黒猫をメインキャラにして、全体的にハロウィンっぽいデザインにしました。

イベント会場はおしゃれでおいしいイタリアンが食べられるエッコエッコさん。PEZ(ペッツ)の問屋さんがあるというだけで、東京・上野での開催となりました。

2nd_jpg_cap
2nd Japan PEZ Gathering
Kyorochan’s Festival

コメント:キョロちゃん祭りと称して、Website にもキョロちゃんを散りばめてみました。

この会は森永製菓さんにご協力いただいて、キョロちゃんのイラストを使用させていただきました。初めてFacebookページと連携して参加者を募りました。

3rd_jpg_cap
3rd Japan PEZ Gathering
Gundam Festival

コメント:ガンダム祭り。2nd JPG の打ち上げ会場にて、量産型ザクをたくさんもっているコレクターの方と話が盛り上がり、コンベンション限定PEZ(ペッツ)としてご提供いただきました。量産型ザクのご提供がなかったらガンダム祭りは開催できなかったので本当に感謝です。

アムロとシャアをペッツ風にアレンジしたイラストを使用しました。宇宙の感じは出ているのではないかと思います。